シガ セイサクショ 活動報告書

シガ セイサクショ  『葛城の山部』の活動報告&nの日々

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

2017.03.10

2017.03.10


中学校卒業式
ちいさい、ちいさい
かわいい、かわいい
と思い育ててきた二女
中学卒業の日を迎えました。
すっかり大きくしっかりさんになって…
どの子もどの子も大きくなって…
涙が…。
回りの皆々様に感謝です。



私も 新たな一歩
シガセイサクショ草木染め商品で
皆さまに大変愛されてます
靴下、パンツ、肌着の
シルクふぁみりー さんに
おじゃましてきました。
気持ちよくて大好きで自分用に購入、愛用していた製品を
草木で染めてだして早6年。
やっとお伺いし、お話しさせて頂くことができました。
直売所素敵‼
社長さまも素敵‼
シルクふぁみりーさんの生い立ち、
シガセイサクショの生い立ち、
一瞬の時間にギュッッと
聞かせてもらえたり話したり。
貴重な時間をいただきました。
これからに活かせるようがんばります。



恵古箱さんにも。
恵さんはいつもあたたかく。
ただいま な気持ちになります。
今日は
今年も5月に展示をさせていただく
打ち合わせを…。
楽しみな服の案を練って帰ってまいりました。
ワクワク♡




ー 一夜明けて ー
卒業したのに中学の体操服着て楽器吹いてます♪






Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

noriko

Author:noriko
シガ セイサクショ
-奈良県葛城山-
麓ではじめた
週末山遊びをきっかけに
草木の持つ 力
に魅せられ
自然の中で
自然に併せて出来るコト、
草木で染めたり、摘み草したり、
いろいろ。 
主人、私、娘2人(16才.13才)、
犬(フラットコーテッドレトリバー♀8才)
で活動中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メッセージはこちらまで↓

名前:
メール:
件名:
本文: