シガ セイサクショ 活動報告書

シガ セイサクショ  『葛城の山部』の活動報告&nの日々

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

ありがとうございました~!!




     
    昨日の OMO舵マーケット7th 

         DSCN9231.jpg  
                         2013042022275205as.jpg


         気持ちの良い青空の下にスタートした マーケット、
         たくさんのお客様が来てくださって、大賑わい♪♪

         会場の雰囲気 と みなさんのお店の雰囲気がぴったりで、
         本当に一体化している感覚がここちよい
         明るいマーケット。
         子供たちもたくさんやって来てくれ、
         木工にチャレンジしたり、カゴを編んだり、宝石探しをしていたり... 
         楽しんでいる姿があっちにも、こっちにもあって
         本当にいい感じ。
         
         あっという間の一日で、
         最後には 怪しい雲と 残念な雨 になりましたが
         そんなことはなんのその、
         楽しい一日でした。

         来て下さったお客様みなさまと         
         企画、準備してくださったmikkinさんほか皆さんと
         初参加の私たちにいろいろお話してくださったお隣ブースの木工人気店ibukiさんご夫婦、
         ありがとうございました。  
                                     DSCN9235.jpg

         
 
     
         そして、
         こちらはぐうぐうちゃんが出店してくれた
         シチニア食堂の1TH アニバーサリーPARTY の様子です。

        GRL_0481.jpg    GRL_0480.jpg 
                              しげちゃん、ちかちゃん、一周年おめでとう!!!



              みなさま、楽しい一日をありがとうございました♪♪♪









        

Comments

オモカジ出展、ありがとうございました☆
初めての参加でご不安もあったかと思いますが、ご出展いただけたこと感謝いたします☆
当日はゆっくりブースを拝見することが出来ませんでしたが、
またお会いできることを楽しみにしています☆
お疲れが出ませんように・・・*
ありがとうございました(^-^)
mikkinさま 
こちらこそ、ありがとうございました です。
また次回が楽しみで~す♪
おじゃましました
木工人気店( ノД`)…お恥ずかしい
境界をはみ出しお店の横から
おじゃましました、申し訳なかったです。
お子さまと二人でほのぼのとした感じ
良かったです。 次回は、セイタカアワダチ草に負けない色を作りたいです。
またどこかでお逢いしたいですね
ありがとうございました
草木染め また教えてくださいませ。


こちらこそです。
Ibukiさん
こちらこそありがとうございました です。
おかげさまで楽しい一日でした。
出店がご縁で、繋がれたりするのも
マーケット出店の楽しみですね~♪♪
多肉ちゃん、玄関でかわいがっています。
ありがとうございました。



Leave a Comment


Body
プロフィール

noriko

Author:noriko
シガ セイサクショ
-奈良県葛城山-
麓ではじめた
週末山遊びをきっかけに
草木の持つ 力
に魅せられ
自然の中で
自然に併せて出来るコト、
草木で染めたり、摘み草したり、
いろいろ。 
主人、私、娘2人(16才.13才)、
犬(フラットコーテッドレトリバー♀8才)
で活動中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メッセージはこちらまで↓

名前:
メール:
件名:
本文: