シガ セイサクショ 活動報告書

シガ セイサクショ  『葛城の山部』の活動報告&nの日々

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



写真展 終わる





          DSCN7361.jpg

          まつなが畑さん 写真展 終了。  

          お手伝いに行ったつもりでいたけれど、
          おいしい物をよばれに行ったみたい、
          みなさんの話す“とっても為になる話し”を聞きに行ったみたい、
          子供たちとじゃれるために行ったみたい、
          な、そんな有意義な時間でした。
          
          みんなで話す って
          とんでもなく話は脱線して、どんどん話題は変わっていくけれど
          それでもすごく楽しくて、意味のあるコトだな と改めて思う。。。

          ありがとうございました。


DSCN7359.jpg DSCN7371.jpg DSCN7381.jpg

          お昼にいただいたモハマヤバードさんのカレー、おいしかった。
          購入して帰った“モハマヤさんちのオーガニックカリースパイスセット”で
          早速、あの味を再現?!
          モハマヤさんの味には足下にもおよびませんが
          何種類ものスパイスを炒めている間のスパイシーな香りをかぐだけで
          なんだかとっても幸せな気持ちになれて
          それはそれは美味しい我が家のカレーが出来ました。
          








Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

noriko

Author:noriko
シガ セイサクショ
-奈良県葛城山-
麓ではじめた
週末山遊びをきっかけに
草木の持つ 力
に魅せられ
自然の中で
自然に併せて出来るコト、
草木で染めたり、摘み草したり、
いろいろ。 
主人、私、娘2人(16才.13才)、
犬(フラットコーテッドレトリバー♀8才)
で活動中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メッセージはこちらまで↓

名前:
メール:
件名:
本文:


