シガ セイサクショ 活動報告書

シガ セイサクショ  『葛城の山部』の活動報告&nの日々

 
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ありがとうございました。

草木染め作品展
恵古箱さんでの二週間が終わりました。

本当にたくさんの方に
来ていただき、
着ていただき、
ありがとうございました。


作るのは得意だけど...
プロモーションに関してはもじもじな私を
めぐさんがいっぱいいっぱい支えて下さった
今回の作品展。
おかげさまで
ありがたい心強いみんなに感謝し、
また新しい出会いに感謝し、
つながりってすごいな~ と
あらためて思ったのでした。

まだ私が草木染めを するかしないか...な頃に
ふらりと訪れた 恵古箱さん。
その時に一目惚れして購入した
 『はかり』 です。
IMG_20150604_143407.jpg
今も山でいろんな物を計ってます。
その頃から今回まで
4年ほど経ちますが
こうしてつながっていれたのだな と。
うれしいご縁はこれからも続きます♪

『ありがとうございます』



そして
来週からの恵古箱さんでは
こちら
IMG_20150620_220300.jpg
じぶんらしく 編む ということ
mocco展

心にお肌においしい。
MICAせっけん展

へと続きます。
どうぞ そちらもお楽しみに♪



そして 明日6/21(日)
シガセイサクショ は 
奈良オーガニックマーケット に出店です。
いつも 最終日曜日開催のマーケットですが
6月だけ 3週目の明日に開催です。
また明日に
JR奈良駅前にて 朝8時から
お待ちしています~♪







草木染め展report ④

恵古箱さんでの 草木染め作品展

今日が 最終日 になってしまいました。
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございます。


始まりはいつも
作品づくりに必死になった直後で
ヘトヘト感満載なままの 自分
なのですが...
終わる頃には
もう いつもいつも
その場所が大好きで大好きで
愛着いっぱいに。
終わってしまうのが
とっても さみしい のです。。。



最後の今日、
これから 
恵古箱さんに行かせてもらいます。
あの素敵空間にて
お会いできるお客様との時間
楽しみにしつつ、

めぐさんランチも楽しみにしつつ、

マメトコナ フレンチトーストも
楽しみにしつつ、

最後の一日を楽しんできます♪

お時間ございましたら
そんな楽しい時間を
一緒に過ごしに
いらして下さいませ。。。


車に乗ると眠くなる...
そんな私のため、
恵古箱さんに行かせてもらう日は
家族が 水筒にコーヒーを淹れてくれました。
今日も、これを持って行ってきます。

 IMG_20150620_084537.jpg









 
プロフィール

noriko

Author:noriko
シガ セイサクショ
-奈良県葛城山-
麓ではじめた
週末山遊びをきっかけに
草木の持つ 力
に魅せられ
自然の中で
自然に併せて出来るコト、
草木で染めたり、摘み草したり、
いろいろ。 
主人、私、娘2人(16才.13才)、
犬(フラットコーテッドレトリバー♀8才)
で活動中。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム
メッセージはこちらまで↓

名前:
メール:
件名:
本文: